2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0x!!

Poloに0x(ZRX)が上場 みなさん、こんにちは。ゆりです。 昨日ご紹介したZRXがPoloに上場しました! まだ上場して間もなく注目度も高いので、購入すればアップのチャンスが大きいと思います!! よかったらぜひ購入してみてくださーい! 私は20万円程試しに購…

注目Coin!!

本日の注目Coin みなさん、こんにちは。ゆりです。 本日はいくつか注目Coinをご紹介したいと思います。 もうご存知の方もいるかもしれないですが、ぜひご参考にしてみてください!! 1. Binance Coin(BNB) →Binanceという取引所があり、そこが発行しているTo…

最近の相場について!!

最近の相場 みなさん、こんにちは。ゆりです。 風邪を引いてしまい、更新が途絶えてしまっていました(´・ω・`) 3日間も熱が下がらず大変でした。。。 皆さんも体調お気をつけくださーい!! さてさて、最近の相場について思うことなのですが、大きく3つある…

レンティング はじめましたー!

ビットコイン急騰!! どうもこんばんは、ゆりです(*´ω`*) ビットコインの急騰が止まらないですね。 ムーアの法則に従うと2021年には10万ドルなんていう記事も出てきていますが、あながちデジタル世界ではないことでもないんではないかなぁなんていう気がし…

資産状況公開(*´ω`*)

1週間ぶりの更新!! 1週間ぶりの更新です!! その間ビットコインをはじめとする市場全体の価格が大きく上昇しました。 色々と試行錯誤しながら、基本的には市場の時価総額と連動するように買い進めています。 まだ初心者なので分からないことも多いですが…

300万円から仮想通貨投資はじめました(*´ω`*)

自己紹介 みなさん、こんにちは。都内の女子大に通うゆりです。 父親の影響で高校生の頃から株式投資をはじめ、失敗を繰り返しながらも100万円を300万円に増やしてきました。 その影響で大学では経済学を専攻しています。 サークルはテニス、アルバイトはク…