300万円から仮想通貨投資はじめました(*´ω`*)

 

自己紹介

みなさん、こんにちは。都内の女子大に通うゆりです。

父親の影響で高校生の頃から株式投資をはじめ、失敗を繰り返しながらも100万円を300万円に増やしてきました。

その影響で大学では経済学を専攻しています。

サークルはテニス、アルバイトはクレープ屋さんでクレープを焼いてます(*´ω`*)

株式の世界も面白かったのですが、仮想通貨の世界と可能性に魅力を感じ株式で作った元手を使って仮想通貨に投資したいと思います!

まだ初心者なので分からないことも多いですが、皆さんと意見交換したりしながら進められればと思っています!! 

投資スタイル

 投資スタイルはETFのような市場連動型にしようと思っています。

仮想通貨市場上位Top10くらいのコインを時価総額の比率に応じて保持することを基本戦略にしていきたいなと思っています。学校の勉強もおろそかにしたくないので、長期投資でのんびりやっていきたいと思っていまーす(^o^)

最後に

未熟な私ですが、ぜひみなさんから色々教わりながら情報発信していきますので、よろしくお願いします(*´ω`*)