資産状況公開(*´ω`*)

 

1週間ぶりの更新!!

1週間ぶりの更新です!!

その間ビットコインをはじめとする市場全体の価格が大きく上昇しました。

色々と試行錯誤しながら、基本的には市場の時価総額と連動するように買い進めています。

まだ初心者なので分からないことも多いですが、皆さんと意見交換したりしながら進められればと思っています。

資産状況(Total:5,500,000JPY(=13.79BTC))

ETH:2,20,000JPY

BTC:2,000,000JPY

XRP:500,000JPY

IOTA:400,000JPY

XEM:200,000JPY

その他(NEO,OMG,PAY,QTUM,ADX,CVC):200,000JPY

資産300万円からスタートしましたが、途中で株で運用していた150万円を追加して元手は450万円にしました!

そして今550万円なので100万円のプラス(*´ω`*)

はじめはLitecoinとDashとEthereum Classicも保持していたのですが、これらは今後時価総額の順位が落ちていくと予測し、IOTAやその他に記載した銘柄を購入しました。

ホールドを辞めた理由はざっとこんな感じで考えてみました。

・Litecoin→Bitcoinと同じ特徴しかなく、Segwit完了後もそこまで上がっていない。

・Dash→Appleのアプリ承認で少し上がるも平行線

・Ethereum Classic→本家Ethereumよりもこちらの上昇率が高くなることはないかと

 

 

最後に

まだまだブログ書き始めたばかりで分からないことだらけ。。まずは画像をもっと追加してみなさんに読んでもらいやすいページにしていこうと思います!!

あと、Blockfolioというアプリを入れて資産額管理を開始しました。これすごく便利!!

あと、PoloniexでBTCのレンティングも開始してみたので、そちらの状況も次回お伝えできればと思います(^o^)

それではみなさん良い週末をー!!

www.nishinokazu.com