注目Coin!!

 

本日の注目Coin

みなさん、こんにちは。ゆりです。

 

本日はいくつか注目Coinをご紹介したいと思います。

もうご存知の方もいるかもしれないですが、ぜひご参考にしてみてください!!

 

1. Binance Coin(BNB)

→Binanceという取引所があり、そこが発行しているTokenのようです。

既に1ヶ月で10倍になっているようですが、今後取引取扱のCoinが増えるに伴い、まだまだ上昇の可能性が大きいCoinとしてオススメです!

他ブログの参考リンクも貼っておきます(*´ω`*)

www.nishinokazu.com

strong-style.jpn.com

 

2. 0x(ZRX)

 

これは分散型の取引所のコインということです。

すごく簡単に説明すると、分散型になっているので通常の取引所のようにハッキングに遭うことが理論上ないんですね。なので、今後の取引所の主流となっていく可能性があります。ということで、期待大なCoinであり、既に値上がりもしているので、乗り遅れずにいきましょうー!!

仮想通貨 『0x』のICOは分散型取引所プロトコルのプロジェクト | 渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

 

最後に

風邪の鼻ぐすぐすも治ってきたので、また仮想通貨についてどんどんつぶやいていきたいと思いまーす!!

明日からは週末ですね。

ここ最近は週末に大きく動いているので、今週も注目です(*´ω`*)